2014年10月08日

快活CLUB

漫画喫茶とは少し違いますが、こちらは漫画・インターネットカフェに加え、ダーツ・ビリヤード・カラオケなどを兼ね備えた複合施設。カフェ半分、娯楽施設半分といったところでしょうか?モーニングでいくよりも、家族や友人とわいわい楽しみに行ったほうが楽しいかもしれません。
でも、朝のんびりと1人で過ごすのも悪くありません。


こちらのカフェは、会員制なので行ったことのない人がフラっと行って入ることはできないので注意!
会員制なだけあって店内は比較的綺麗です。メニューも美味しそうなものが多いです。

こちらは会員制なので、何時間いくらかというのが分かりません。しかしメニュー表は見ることができます。なので、朝メニュー(モーニング)をご紹介します。


まず、基本料だけで1日1回利用できる無料モーニングがあります。
こちらは、トーストとフライドポテトとコーンが食べることができます。少し物足りないなー、と感じる方は追加+100円でWモーニングという2倍の量を注文できます。100円で倍なら嬉しいですね。小倉トーストにしたい方は、別途90円で追加できます。

モーニング以外にも、朝専用メニューがあります。
それは、朝カレー(190円)と朝うどん(190円)です。朝からカレーは重いように感じますが、うどんは胃に優しそうです。

モーニングメニューが注文できるのは、6〜10時半まで。


漫画喫茶といえば、男女共用なので女性の人がふらっと行きにくいところでもあります。
しかしここは違います!なんと女性専用エリアがあるのです。愛知県内は長久手にしかありませんが、女性目線にたったエリアはとても安心して利用することができます。

もちろん、女性向けメニューなどもあります。
キーボードなども、爪の長い人でもタイピングしやすいキーボードだったり、個室のお化粧直しの部屋があったり、ヘアアイロンがあったり、マッサージクッションがあったり…

非常に嬉しい施設です。
このエリアを利用して女子会をしたり、1人で仕事をしたり、空き時間のんびりしたり。活用方法は色々あります。モーニングだけでなく、幅広く活用してみたいですね。


ちなみに会員料は、税込360円かかります。
カード会員か携帯会員か選べるので、面倒な登録項目を自宅で行うこともできます(携帯会員のみ)





posted by ビアンコ at 11:25| Comment(0) | マンガ喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。